UKULELE×UKULELE



「 私のブレーンさん 」
~ 素敵な曲、いっぱい教えてくれる ~
2017年9月20日UP 

 「 ウクレレ曜日 」

今年の2月から毎月一回
「なっちゃんのウクレレ曜日」と名付けてもらって
六甲道の喫茶店で
ウクレレひかせてもらってました。
お店が閉店することになり
2017年9月21日で
最後にします。

「なっちゃんのウクレレ曜日」は最後でも
ウクレレ奏でれば
だれにとっても「ウクレレ曜日」。
こんどは
みんなのウクレレ曜日
いろんな形で企画していきますね。
ご都合つきましたら
一緒に遊びましょう。

私も、師匠に師事して
プレイヤー修行は続けますんで
また、機会があったら
聴いてやってください♪
いい演奏ができるように
頑張りまーす。

明日のウクレレ曜日
顔なじみになってくださった方も
一般の方も来られる予定です。
私、ウクレレ二本持参しますから
楽譜だけ持ってきて
私と一緒に弾いてくださいね。
14時から16時まで
六甲道、森後町で
お待ちしております♪


森嘉彦 オフィシャルサイト 私を育んでくれた先生のサイト。
サイトから先生や生徒さんの演奏映像(YOUTUBE)にいけるようにしてます。
おもしろ・貴重画像、映像がぞくぞくUPされています。ぜひご覧ください!
 自 己 紹 介  森嘉彦師匠と、たくさんの人たちに支えられて今の私がある。
もちろん、うるさい練習に我慢してくれた家族も。
「年一回更新」の予定。できるかな・・・はて。
 私のウクレレ曜日 私の「止まり木」六甲道「RENコーヒー」。9月で閉店です。
2017年9月21日(木)14時~、
ここでの最後の「ウクレレ曜日」実施します。
日々のはてな 「はてなダイアリー」でつくってみました。考えたこと、感じたこと、体験など
パソコンに迎えたとき、ほぼ、後日譚で、書きます。
ウクレレ・レッスン♪ 三ノ宮・旧居留地教室を中心に六甲道などで、ぼちぼちと。


メール


inserted by FC2 system